FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスフリー! そのままおやすみヘッドフォン

こんにちは、ブログ担当のdecoです(´▽ ` )
夜、よく眠れますか?
decoは睡眠アプリで計測したところ、どうやら床に入ってから1時間半くらい眠れてないようです(- _- ; )
あれですね、よく見かける「寝る前はPCやスマホを見ないように」っていう忠告を守ってないからですね…きっと。
なのでそれを守れば快眠出来たのかもしれません。が、decoが出した答は「ならば脳波を睡眠状態に持って行く方法を考えよう!」でした(^_^; )

低反発枕やアロマ等、快眠グッズは色々ありますが、decoが試したのは睡眠CDにカテゴライズされるもの。
数種類買ったうち、幾つかは効果があったと思えるものがありました。CD自体に当たり外れがあるわけでなく、個人差による効く効かないかも?
それから環境、これが大事。いくら睡眠CDと言えど、仰々しいヘッドフォンを使っていては効果が期待出来ません(+ _ +)
というわけで今回は…付けたまま眠れるヘッドフォン『アコーステック スリープ スリープフォン』をご紹介したいと思います!


gi01a201309011700.png
羊が一匹、羊が二匹…数えたって眠れません…


『アコーステック スリープ スリープフォン』は、医師が開発した睡眠用のヘッドフォンです。
柔らかなフリース素材のヘッドバンドに、スピーカーが内蔵されている構造になっています。
付け心地は完全に普通のヘッドバンド! 凹凸も無く横向きで寝ることもまったく問題無し!( ・`ω・)
バンド部分を目に当てればアイマスクに。飛行機で仮眠を取る時にも良さそうです。
睡眠用となってますが、勿論、起きてる時にも使えます。長時間使っていても耳や頭が痛くなることはありません。「そのまま眠れるほど快適なヘッドフォン」ということですね♪

スピーカー部分は取り外し可能で、ヘッドバンドは洗濯することも出来ます。色々工夫がされてますね!
なかなか寝付けない夜は、スリープフォンで穏やかな曲を聴きながら眠ってみてはいかがでしょう?(´▽ ` )
それでは今回はこの辺で!


関連リンク アコーステック スリープ スリープフォン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deco

Author:deco
デジタルをコンシェルジュするべく気になるデジタル系情報を独断と偏見でお送りします。

最新記事
カテゴリ
PR

デジタルボックス

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。