FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角度調整自由自在! 折りたたみノートパソコンスタンド

こんにちは、ブログ担当のdecoです(´▽ ` )
休日、自宅で過ごすことって多いですか?
とある企業が行った連休の過ごし方のアンケートによると、「自宅で過ごす」が最も多い回答だったとか…。
確かに最近はそんな感じがします。decoも「羽を伸ばす」と聞いてイメージするのは、行楽地へ出掛けることではなく自宅でのんびりする過ごし方です。

インターネットが普及していなかった頃は、娯楽というと映画とかコンサートとかとにかく出かけないといけませんでした。
それに対し今はあれもこれも自宅で楽しめる時代…出かける機会が昔に比べてグンと減ったのは必然と言えます。

そういった背景もあってでしょうか、YouTubeやニコニコ動画が人気だったり、『人をダメにするソファ』(正式名称は『無印良品 体にフィットするソファ』)が流行ったり…自宅でいかに快適に過ごすかに焦点を当てたサービスや商品が多く登場してきた気がします。
というわけで今回は、寛ぎながらのネットサーフィンが可能になる『折りたたみノートパソコンスタンド』をご紹介したいと思います!

折りたたみテーブルと聞いて、まず思い浮かべるのが4つの脚が付いた小さなローテーブルではないでしょうか。
あればあったで便利ですが、使い勝手がいいかと問われると…正直「はい」とは頷けません。
では『折りたたみノートパソコンスタンド』はどうか? これは「はい」を通り越して「勿論ですとも!」とお答え出来るレベルではないでしょうか(´▽ ` )

角度何段階調整ではなく、自由自在なんです、これは凄い!
うつ伏せ、仰向け、床に座って、椅子に座って、どのスタイルにもこれ一台で対応。
使わない時はペタンと折りたためるので(厚さ4cm!)、収納にも困りません。


一息つく
好きな場所、好きな体勢で読書やネット…究極のリラックスタイム!


decoは電子書籍も普通の本と同じように手に持って椅子で読んでいるのでこれがあると楽そうです。
あ、別に電子機器じゃなくても本や雑誌を読むときも便利そうですね! 飲み物も置けるし。
横に商品カタログや旅行パンフレットを置いて、タブレットで注文や予約とかも良さそう(´▽ ` )
デスクトップPCの人なら、スマホや資料を置いたり、USBやHDMI接続のサブモニタを載せるのもいいですね。
おおー、これは使い道がいっぱいでお得感ありあり♪( ´艸`)

『折りたたみノートパソコンスタンド』は色んなメーカーから出ているようで、中にはマウス置き場が付いている物もあるようです。
興味が湧いた方は用途に応じて色々比較してみて下さい。こういう機能が欲しいとか、ここはいらないな…とか、希望にピッタリのアイテムが見つかるやもしれません。

快適過ぎて、ネットしてたらいつの間にか夜でした…なんてことのないように気を付けないと…(´□`;)
それでは今回はこの辺で!


関連リンク 折りたたみノートパソコンスタンド 無印良品 体にフィットするソファ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deco

Author:deco
デジタルをコンシェルジュするべく気になるデジタル系情報を独断と偏見でお送りします。

最新記事
カテゴリ
PR

デジタルボックス

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。