FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットの写真がフィギュアになる! 3Dプリントサービス

こんにちは、ブログ担当のdecoです(´▽ ` )
3Dプリンタってご存知ですか?
名称まんま印刷物が立体で出てくるプリンタで、「聞いたことくらいはある」という方なら結構いらっしゃるのではないでしょうか。
3Dプリンタが登場して暫く経ち、最近は専門的なイメージから徐々に日常的なものへと移行している印象を受けます。
というわけで今回は、3DプリントのWEBサービス『3D Petshop』をご紹介したいと思います!

『3D Petshop』はペットの写真からフィギュアを制作してくれるネットショップです。
手続きは簡単。申込をして、写真を送るだけ。紙の写真からでもデータ(JPGまたはPNG)からでもOKなようです(´▽ ` )
現在対象ペットは犬と猫だけのよう。完成例の画像を見ると、かなり精巧な感じがしますね。
今は思い出となってしまったペットが、立体でちょこんとそこに在るだけでも感慨深いものがありそうです…。


家族
思い出のあの子がフィギュアになってもう一度家にやってくる…!


『3D Petshop』はこの記事を書いている時点では、オープン半年記念で「全額返金保証 おためしキャンペーン」を実地しています。
キャンペーン期間は、2015年10月末まで。「興味はあるけど仕上がりが気がかり…」という方は今がお試しのチャンスですよ!( ・`ω・)
それでは今回はこの辺で!


関連リンク 3D Petshop ASCII.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deco

Author:deco
デジタルをコンシェルジュするべく気になるデジタル系情報を独断と偏見でお送りします。

最新記事
カテゴリ
PR

デジタルボックス

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。