FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がかりな夢のモヤモヤこれで解決!? 夢占いサイト

こんにちは、ブログ担当のdecoです(´▽ ` )
眠った時、夢は見ますか? decoはよく見るほうです。
夢は「今日はこんな夢を見た」と夢を見たことを意識する人ほど、見やすい傾向にあるそうです。
あまり見ないなという方はモノクロの夢を見ている可能性が高く、意識することでそれがカラーに変わり、起きた時に記憶に残りやすくなるのだとか。

印象の強い夢を見た時は、やっぱり「意味があるのかな?」と気になるものです。
TVや雑誌の占いコーナーにはサッパリ興味が無い方も、自分の夢だと一度くらいは意味を知りたくなったことあるんじゃないでしょうか?
というわけで今回は、夢占いのWEBサイト『夢ココロ占い』をご紹介したいと思います!

『夢ココロ占い』サイトは、「キーワード検索」「カテゴリ検索」「50音別検索」から、調べたいワードを検索することが出来ます。
特に「キーワード検索」がオススメ。
「家を出て歩いて橋の上から川を見下ろした」夢なら、「家 玄関 ドア 歩く 橋 川」と入れて検索を掛ければ、一度に調べることが可能。
時間が経つごとにあやふやになる夢の内容を手早く書き出せるというのは大きい!( ・`ω・)
スマホ版サイトも用意されているので、ベッドサイドにスマホを置いておけば更にチェックしやすいですね(´▽ ` )

単語が充実しているのも嬉しい( ´艸`)
あれもこれも判らずじまいだと逆に余計気になりそうですから…


お化け
中には体調不良を警告してる夢もある。意外に実用的…!?


例え悪い内容が出ていても、落ち込むことはありません。
夢はあくまで警告で、今のままでは危ないよと教えてくれているだけ。
なので、本当に悪くなる前に気付けてラッキーということになります(´▽ ` )

「あ、ちょっと試してみようかな」と思ったなら、チャンスです。夢に意識が向いています!
それでは今回はこの辺で!


関連リンク 夢ココロ占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deco

Author:deco
デジタルをコンシェルジュするべく気になるデジタル系情報を独断と偏見でお送りします。

最新記事
カテゴリ
PR

デジタルボックス

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。