FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリー内蔵iPhoneケース!?

本日から、『デジタルコンシェルジュのつぶやき』として、担当decoがピンと来たものを紹介していくことになりました!
第一回目は…『Cellularline セルラーライン バッテリー付ケース』(iPhone6用,iPhone6 Plus用)をご紹介したいと思います(´▽ ` )

iPhoneがどんどん高性能になって、色々なことが出来るようになったのは嬉しいことです。が、出来ることに比例して「バッテリーの減りが早くなった…」とお嘆きの方も少なくないかと思います。中には、既に「モバイルバッテリーが欠かせません」と持ち歩いている方もいらっしゃるかと。

モバイルバッテリー便利ですよね。でも…落とし穴もありますよね(- _- ; ) 予備のはずの”モバイルバッテリーの充電を忘れる”という落とし穴が…!
「iPhone充電終わったら、モバイルバッテリー充電しよう」と思いつつ、忘れる…deco的にかなりあるあるな話なんですけど、どうでしょう?(または充電済みモバイルバッテリーを鞄に入れ忘れるとかね…)

悩む

充電や携行を忘れがちなモバイルバッテリー…


今回ご紹介する、『Cellularline セルラーライン バッテリー付ケース』ならそれが解決!
なんとケースにバッテリーが内蔵しているので、ケースに入れたまま普通にiPhoneを充電するだけでOKなんです!

解決
ケース内蔵なら、いつも通りiPhoneを鞄に入れるだけでいい!


ケースの端子はmicroUSBで、充電だけでなく同期も可能とか!(ここポイント)
Androidタブレット等を持ってる方ならそこから流用するのも有りですし、最近は有線タイプならキーボードやゲームのコントローラーもmicroUSBケーブルな物が多いので、ケーブルだらけになるのは嫌だという方はそこから一時拝借するのも有りかと思います。
ずっとiPhone一筋でそれっぽい機器は一つも無いよという方は、残念ながらmicroUSBケーブルを別途用意することになりますが(- _- ; ) あと、あれですね。ただでさえ大きなサイズのiPhone6やiPhone6 Plusが更に大きくなってしまうというのが、ちょっと難点ですね…。
でも、それをおいても魅力的なアイテムかと思います!

お盆休みは終わってしまいましたが、秋にはシルバーウィークがやって来ます(´▽ ` )
旅行先で地図アプリを開いたり、いっぱい写真を撮ったり…
『Cellularline セルラーライン バッテリー付ケース』、活躍しそうな…予感?


関連リンク Cellularline Store
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deco

Author:deco
デジタルをコンシェルジュするべく気になるデジタル系情報を独断と偏見でお送りします。

最新記事
カテゴリ
PR

デジタルボックス

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。